つぶやきシロー張りの独り言^^;

2日ぶりの日記っす^^最近、不思議と日記に意思が向かう
これも友のおかげ!? まぁ、とにかく良いことなので頑張ります^^
でも日記っていざ書くとなると難しい^^;
今日あったことを書けばいいんだけど・・・あまり思いつかん;;
それだけ印象に残ることをしてないのか?俺は。。。(゜Д゜ )ウモォー
あんまし考えると虚しくなるので思ったことをイロイロと
最近、またポップン(以下ポプソ)をやってる。
近所のゲーセンが5曲+全曲解放で¥100なのだ^^
これはやらねば・・・!やはり、おもしろい(☆。☆)キラーン!!
オススメは「パワーフォーク3」!!
みなさん意外だとお思いか?
確かに「パワーフォーク3」はポプソ3の曲
今はポプソ11。そう思うとそんなに出てたのか?
元々、ポプソを始めたきっかけはこの曲を聴いたことからなのよ^^
最初聞いて、ビックリしたね。
んでもって、「できるようになりたい!」って思ったよ
最初はポプソ1の「ファンタジー」で撃沈<エレクトリカルパレードっぽいやつ
日々、枕を濡らしながら鍛錬に励んでもう11作品目ですよ!
長いな。まぁそういった意味でも原点回帰とゆうことで
「パワーフォーク3」夜露死苦!!
それだけさ。。。<肉じゃがも「醤油」:「みりん」=1:1 これだけ!