久方ぶりの休み^^

今日は休みである せっかくの休日なのに外は台風GOGO−!どしゃぶりですわρ(。 。、) とまと(近くのゲーセン)に行って D&D<ダンジョン&ドラゴンズ シャドーオーバーミスタラ(DD2) 1play=10円をプレイしようと思ったが、窓開けてゲンナリ;; 自宅待機…

肉体疲労>大、精神疲労>小

今日は休みです。3勤務しました。 これ始めてホント思ったのは、肉体疲労>大、精神疲労>小 とゆうこと。 体は疲れるが、精神的疲労感はかなり少ない。 言い換えればストレスがぜんぜんたまらないのだ^^ 現場に出てる人たちとは余計な気を使ったりとゆう…

明日は初勤務

明日はとうとう初勤務です。 場所は青梅市小作とゆう場所みたいだ なんとゆうかその、場所が遠いのだ。現場は8時から 7時40分に集合なの。んで6時22分の電車に乗ります 明らかに5時起きです^^; 5時!?5時ってナンダ! 俺はそのときギアッチョの言葉を思…

研修4日目ナリ^^

今日は研修最終日でした。 あいにくの雨だったけど、充実した4日間だった^^ 教育長や先輩の皆さんに親切に教えていただいて、とても助かりました 研修はぶっちゃけ軍隊みたいなことをやらされたが、 人生経験としてとても貴重な経験でした。 精神的にちょ…

研修3日目っす

研修3日目っす。順調っす 明日でラストなので、気合入れていきます!押忍!! 「俺は命削って麻雀してるんだ! 勝負は常に49:51なんだよ。どっちかにしかならない。」 <天牌より抜粋 明日も緊張感を持って望みたいと思います!!

研修2日目っす

研修2日目終了しました^^ 今日は快晴で屋上の実務も快適でした。 今日も充実感でいっぱいっす^^ 「気持ちいい!超気持ちいい!」 俺は少しだけ、北島康介の気持ちがわかった・・・

研修を終えて〜1日目〜

今日は研修1日目でした。しかし、あいにくの雨・・・;; 朝、7時起き。学校以来ですよ(゜Д゜ )ウモォー 集合は8時。八時だよ全員集合か! 俺は果たして何処のポジションなのだろうか?<個人的に中本工事希望 などと、くだらないことを考えながら出社。 制…

明日は研修1日目^^

明日は午前8時から研修です。 7.5h×4=30hの4日間行います。 ドキドキっす^^ 面白いことに研修中は弁当支給。 研修手当て¥20000だそうです。 明日から4連荘です。 頑張りま〜すヽ(´ー`)ノマンセー とゆうわけで、今日は早寝。明日は早起き。

明日は面接^^

明日は面接です。突然決まりました。フニャー 自分でもビックリDEATH。なぜ決まったか? 知り合いのススメなのだ^^ 職種はとゆうと・・・警備員^^; 自分で言うのもなんだが、貧弱なんです。マイ・ボディーは;; 大丈夫かなぁ?・・・まぁ人生チャレン…

暇だなぁ〜 仕事探すか・・・

暇だ。暇人なんだよ。ミーは;; つい最近まで某ゲームセンター(メダルゲーム主流)の所に勤めてたけど 一身上の都合により上がっちまっただ。 つーわけで今はリ・リ・リアルなプ・プーさんなんだなぁ<山下キヨシ風で 人間、何かしてないとほんとダメやね…

つぶやきシロー張りの独り言^^;

2日ぶりの日記っす^^最近、不思議と日記に意思が向かう これも友のおかげ!? まぁ、とにかく良いことなので頑張ります^^ でも日記っていざ書くとなると難しい^^; 今日あったことを書けばいいんだけど・・・あまり思いつかん;; それだけ印象に残る…

久々^^ 最近の出来事

いやぁ〜久々の日記ですわ^^ 日記を勧めてくれた友が、ちょくちょく覗いてくれてるようなので 一生懸命更新できるようにがんばりまーす! ネジネジッ "8-( ・_・)カタカタカタ... そういえば久々にCDをチェックしようと思って 駅ビルのタワーレコード(CD…

今日この頃

今日から初めてプログと言うものをつけてみようと思う。果たしていつまで続くか?そもそも自分は典型的な熱しやすく冷めやすい生物。そんな自分が日記?しばし自問自答・・・。まあでも「無から有を作る、挑戦の日々」と秋山仁先生(密かに有名人な数学教師…