暇だなぁ〜 仕事探すか・・・

暇だ。暇人なんだよ。ミーは;;
つい最近まで某ゲームセンター(メダルゲーム主流)の所に勤めてたけど
一身上の都合により上がっちまっただ。
つーわけで今はリ・リ・リアルなプ・プーさんなんだなぁ<山下キヨシ風で
人間、何かしてないとほんとダメやね^^;
自由に解き放たれた動物はもう止まらない・・・
理性のごとく、本能の赴くままに動く。
人もまた動物。今の俺は都会に住む動物。ガルルー
・・・虚しい;;
なんかおもしろいことないかなー!?
自分探しをしてもう24歳です。
でも最後まで「自分らしさ」は失いたくない!
しかし、現実は苦い・・・汚くて闇が深い・・・
それでも見たいかッ!
それは地獄の釜の蓋を開けて底を覗き込むようなもんやでええええ・・・ッ!
以上、ミナミの帝王より抜粋<ミナミ最高^^
ぜんぜんまとまらん。つまり現実はシビアっちゅうことです;;
みんな頑張ろう!