明日は初勤務

明日はとうとう初勤務です。
場所は青梅市小作とゆう場所みたいだ
なんとゆうかその、場所が遠いのだ。現場は8時から
7時40分に集合なの。んで6時22分の電車に乗ります
明らかに5時起きです^^;
5時!?5時ってナンダ!
俺はそのときギアッチョの言葉を思い出した・・・
「根掘り葉掘りってあるよなぁ〜。根堀は根っこを掘るからわかる
 でも葉堀って何だぁ!葉っぱが掘れるか畜生!!」である
もう俺の頭の中は「ギアッチョ」モードだ。
5時起きって・・・遠足行くんじゃねーんだぞ!!
でもそれが現実。悲しいかな俺の初勤務は遠征地だ。
とにかく一気に前途多難になってきた;;
これは早く本職を見つけなさいとゆう(JOJO作者の)アラキヒロヒコ先生の
お告げが聞こえたように思えた。。。
まあなるようになるな。やる前から答えを求めるのは早い。
何事もやってみてからDA!
・・・と、自分を奮い立たせて明日に臨むのであった(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ