久々^^ 最近の出来事


いやぁ〜久々の日記ですわ^^
日記を勧めてくれた友が、ちょくちょく覗いてくれてるようなので
一生懸命更新できるようにがんばりまーす!
ネジネジッ "8-( ・_・)カタカタカタ...
そういえば久々にCDをチェックしようと思って
駅ビルのタワーレコード(CDショップ)<みんな知ってるか・・・^^;
行ったです。
一応お目当ては東京事変の「群青日和」<みんなもう買ったかな?
椎名林檎がボーカルのバンドなんだけど・・・イイね!イイ!!
久々に邦楽のCD買ったけど「ビビビ!」とキマシタ。やっぱ彼女はセンスあるわ
演奏のほうはあんまし期待してなかったんだけど、これまたイケテるのよ^^
全部で3曲入ってるんだけど、どれも三種三様で非常に聞き応えがありました。
ぜひチェックしてみてね^^
それ以上にハッピーだったのは、自分が一番好きなバンド
Children of Bodom(以下COB)」のミニアルバムが出てた事^^
新曲2曲、カヴァー2曲+エンハンスト映像付きで¥1600ナリ<宣伝しちゃった
新曲もイカシテルけど、注目すべきはカヴァー。
一つ目はアリス・クーパーの「Bed Of Nails」
二つ目はミシガン育ちの熱血鼻血野郎アンドリューW.Kの「She Is Beautiful」
この2曲が最高にイイ!!
特に二つ目の曲は原曲を良く聞いてたモンで、特に感激しました^^
COBは毎回ほぼカヴァーを入れてるんだけど、アレンジがうまいわ
原曲の良さを損なわない且つ、COBらしさが際立つ素晴らしさ。ほんと感服するよ
メタル好きは絶対にチェックや!
また、メタルに馴染みがない人も良かったら聞いてみてネ^^
まぁ、そんな感じかな。以上、最近の出来事でした<CDの話だけじゃん^^;