肉体疲労>大、精神疲労>小

今日は休みです。3勤務しました。
これ始めてホント思ったのは、肉体疲労>大、精神疲労>小
とゆうこと。
体は疲れるが、精神的疲労感はかなり少ない。
言い換えればストレスがぜんぜんたまらないのだ^^
現場に出てる人たちとは余計な気を使ったりとゆうのがない。
職業によって仕事の内容とかはちがうが、現場はチーム戦。
土木・鳶職・石材・タイル・大工・警備員。。。など
いろいろな職の人間が一つのものに対して協力しあう。
すごいことだ。どれが欠けても仕事がままならなくなる
だからお互い遠慮せずに付き合える<いい意味で
前のアド0−ズにいたときは周りの人(客、上司、先輩等)に
いらん気を使っていたような気がする^^;
仕事が終わったあとも心地いい疲れなのだ
これは精神的な疲労が限りなく少ないからだと思う。
最初はかなりBADな気分だったが、少しは続けてみようと思う
1現場ごとに新しい発見やできごとなどがある。
一期一会かもしれないが、現場で会う人たちとの縁を大切にしたい
P.S:ミヤスン「纏組」返してなくてごめんね。急ぎなら郵送するけど?