研修を終えて〜1日目〜

今日は研修1日目でした。しかし、あいにくの雨・・・;;
朝、7時起き。学校以来ですよ(゜Д゜ )ウモォー
集合は8時。八時だよ全員集合か!
俺は果たして何処のポジションなのだろうか?<個人的に中本工事希望
などと、くだらないことを考えながら出社。
制服に着替えたりなんやかんやで始まったのは9時。
研修は警備業法、道路交通法etc...等をテキスト・ビデオ・資料などで学習
午前・午後の一回ずつ実務訓練がある。
屋上で実際に車の停止や進行を誘導したりする<「想定して」だよ^^
しかし、あいにくの雨・・・;;
やりました、やりましたよ!この雨の中;;<「カッパ」着ましたが・・・
もうやけくそで馬鹿デカイ声を張り上げて実務をしてると、
・・・気持ちいい!<ヽ(´ー`)ノマンセー
「血湧き肉踊る」とでもゆうのか、不思議に楽しいのだ^^
昼になった。飯は弁当が支給される<これ、いいよね^^
どうせショボ弁(ショボイ弁当)なんでしょ!と思ったが
これまた美味!海原有山先生にはお出しできないが、庶民には美味ナリ
午後は18時20分まで、みっちり勉強<最後、ちょい寝(((( ;゜д゜)))アワワワワ
「すごく楽しい!42.195kmでした!!」
俺は少しだけ高橋尚子の気持ちがわかった・・・<なんじゃそりゃ(゜∀゜)